いつまで団子鼻でいるんですか?

こんにちは!

 

鼻美人サポーターのうかこです!

 

ある時鏡をみて思ったことは

ありませんか?

 

あ〜私の鼻大きいな〜

団子鼻嫌だな〜

もうちょっと小さくなればいいのに…

f:id:Ukako_uka:20180610155659j:image

 

今の鼻で満足してるヾ(*´▽`*)ノ

って方はこのブログ閉じてしまって大丈夫です

 

でも!!!!!

 

ほんの少しでも

鼻を小さくしたい!

団子鼻を治したい!って思う人は

このブログを読んでください。

 

 

団子鼻とは鼻先が広がって太い鼻のことを言います。

日本人に多い鼻の形です。

 

しかし

団子鼻は「知的な印象」が薄くなりがちだと言われています。

 

 

鼻の形だけで知的な印象が薄くなるなんて

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

団子鼻が改善されればそんなことはありません

 

なんなら、鼻全体が引き締まって、その影響で顔も引き締まって見えます。

 

それなら

私と一緒に団子鼻脱却しましょう!!

 

団子鼻は遺伝だと言われています。

 

しかし自分の力で治せるなら

 

やってみる価値ありですよね?

 

というか

 

やる意外ないですよね??

 

そこでおすすめするのが

「小鼻の脂肪をとること」

なんです。

 

 

なんと…

両手の人差し指と中指で小鼻を両側からくるくるするマッサージするだけ

です。

f:id:Ukako_uka:20180610160433j:image

 

は、ふざけんなよ。

 

 

と思ったあなた。

 

これめちゃくちゃ効果あります…

 

小鼻にも脂肪があるんです。

 

くるくるするだけで鼻が温まって

脂肪燃焼できるんですよ。

 

前回のブログの鼻を高くするマッサージと

一緒に行ってもらえれば

 

いつのまにか

 

え、この鼻誰の?

 

ってなる日が訪れますよ!笑

 

前回のブログはこちらから⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/06/10/154420

 

ぜひやってみてください!

 

色々な方法がある中で私は簡単で

皆さんが取り組みやく、続けやすい方法

ご紹介してます。

 

続けることが一番結果に繋がるので

私と一緒に頑張りましょう

 

 

良かったらぜひ読者登録お願いします♬

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

 

おすすめのブログ⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524