石原さとみがあんなに美人なワケとは

んにちは!うかこです!

 

 

突然ですが

f:id:Ukako_uka:20180614140832j:image

石原さとみさんって

綺麗ですよね〜(∩∀`*)

 

 

男の人が好きな顔であること

はもちろんのこと

女の人がなりたい顔の1位

にもなっています。

 

 

つまり男の人にも女の人にも

好かれる顔なんですよね。

 

 

彼女はなんで

そんなに美人なんでしょう。

その理由はアレが短いから

なんです。

 

 

それは…

 

「鼻の下」

 

です!!

 

 

思い出してみてください。

美人な人は

鼻の下が短い人多いです

 

 

石原さとみさんの

鼻の下を伸ばした画像が

こちらです。

f:id:Ukako_uka:20180614161654j:image

 

綺麗だけど

なんか残念!!!

 

 

※私の編集技術がまだまだなのはご了承ください( ̄▽ ̄)

 

 

並べてみるとこんな感じです。

f:id:Ukako_uka:20180614164850j:image

こんなに違うんだ!

って思いませんでしたか?

 

 

そうです、

鼻の下の長さって

こんなにも印象を

左右するんです。

 

 

鼻の下が長いと

老け顔に見られたり、

締まりがなくだらしない印象を与えたりしてしまいます。

 

 

自分ってどうなのかな?

そう思ったあなたに

分かりやすい目安を

お教えします。

 

 

鼻から上唇  :  下唇からあご

=      1        :           2

f:id:Ukako_uka:20180614213948j:image

これが黄金比だと

言われています。

 

 

では、鼻の下が長くなる原因は

なんなんでしょう。

一番の原因は

表情筋の衰えです。

 

 

表情筋が衰えるのは

口呼吸無表情によるもの

が多いです。

 

 

口呼吸では、

口は開いたままなので

鼻の下の筋肉を使いません。

 

 

無表情でいることも

顔を動かさないので

筋肉を使いません。

 

 

使わない筋肉はどんどん衰え、

上唇はどんどん

下がっていくのです。

f:id:Ukako_uka:20180614171305j:image

普段口呼吸をしている人

喜怒哀楽を表に出さない人

パソコン作業が多い人

特に要注意です!!

 

 

じゃあどうすればいいの(>_<)

って思った方のために

鼻の下を短く見せるメイク

をお教えします!

 

 

これを知ればあなたは

引き締まった顔になり、

美人になれます。

 

 

あの人美人だね〜と噂され

モテモテ街道まっしぐらです。

 

 

逆にこれを知らなければ

一生、鼻の下は長いまま。

締まりのない顔をぶら下げて

街中を歩くことになります。

 

 

そのままでいい人は

見ないでください。

美人になりたい人だけ

読んでください。

 

 

では、ご紹介します(人´エ`*)

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

①オーバー気味にリップを塗る

f:id:Ukako_uka:20180614205742j:image

上唇をリップライナーや筆で

オーバー気味に縁取ります。

こうすることで唇がぷっくりし鼻下との距離を縮められます。

 

②鼻下にブラウンで影を入れる

f:id:Ukako_uka:20180614205835j:image

ノンパールで濃いめの

シャドウを鼻下に

うっすらのせてください。

陰影をつけることができます。

 

③唇の少し上に チークを入れる

f:id:Ukako_uka:20180614210033j:image

頬にチークを入れるとき

ついでに唇の少し上にひと塗りしてください。

 

自然に唇の縦幅を長く見せ、

鼻の下を短く見せられます。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

たったこれだけです。

 

 

こんな簡単なことで

美人の条件である

「短い鼻の下」を作れるなら

やるしかないですよね!!

 

 

締まりがない顔

とはもうおさらばです。

 

 

さぁ美人になりましょう。

 

 

今回はここまでです。

 

 

このブログが良いと思った方は

★をお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!