横顔美人最強説

こんにちは!

 

鼻美人サポーターうかこです!

 

 

今日は横顔美人の特徴について

お話したいと思います。

 

 

いませんか?

 

うわぁこの人横顔きれ〜

 

って人。

f:id:Ukako_uka:20180610161217p:image

逆に正面は可愛いと思ってたけど

横顔はなんだかな〜

 

って人。(ごめんなさい)

 

この違いってなんなんでしょう。

 

正面の顔は1つですが

横顔って左右両方から見られるから、

単純にいうと

正面より2倍多く見られてるんです。

 

横顔って思ったより

結構見られてるんです。

 

 

あなたも、ふと見える横顔、

綺麗だったらドキッとしませんか?

 

あなたもドキッとさせる立場に

なりたくないですか?

 

 

横顔美人って

ある特徴があるんです…

 

 

それが

 

Eライン

 

Eラインとは

鼻先から顎先を結んだ線のことで

唇がEラインに触れず少し後ろの位置にある

ことが美人の条件とされています。

 

しかし日本人の骨格の特徴として

欧米人より鼻が低いため、

日本人はEラインと唇が接するくらい

が理想だと言われています。

 

Eラインの確認方法

 

定規やペンなどまっすぐなものを用意して

鼻の先端と顎の先端に触れるように置きます。

この時、定規が唇に触れるか触れないか

の位置なら横顔美人です。

f:id:Ukako_uka:20180610162121j:image

ももちさんはとても綺麗なEラインなので

横顔美人と言えます。

 

 

つまり、横顔美人になるためには

 

「高い鼻」

「控えめな口もと」

「すっきりとした顎」

 

が必要になります。

 

口もとは矯正をしたり、

鼻呼吸で口周りの筋肉の衰えを防止すること

で改善されるようです。

 

顎もマッサージ等で改善されます

 

私が専門もする鼻、

これも自分の力で高くすることが可能です。

 

良かったらこのブログを見てみてください。

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/06/10/154420

 

あなたも私と一緒に

頑張りましょう!!

 

今回は横顔美人の条件「Eライン」についてお話しました。

 

ぜひ意識してみてください。

 

美人になりたいならすぐ行動に移すべきです!

 

美人になる秘訣をたくさんお伝えしているので

今すぐ読者登録お願いします!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

 

おすすめのブログ⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524