気付いていない間に鼻ブスになっているかも

んにちは!

うかこです!

 

 

今日はあなたが無意識のうちに

しているかもしれない、

鼻を大きくする悪習慣

のお話をします。

 

 

これを知っていれば

鼻が大きくなることを防ぎ

ブスになっていくことを

防ぐことができます。

 

 

私の前回のブログを読んで

理想の鼻に近づき

どんどん美人になって

理想の彼をゲットできます。

 

 

逆にこれを知らないと

無意識のうちに鼻をブスにし、

顔全体もどんどん

ブスになっていきます。

 

 

理想の鼻のために頑張っても

効果が出ずに悩み

美人になることを諦め

永遠にブスのまま。

 

 

そんなの嫌ですよね。

f:id:Ukako_uka:20180628135338j:image

 

無意識に行なっている

癖や習慣が一番

自分に影響を与えます。

 

 

チェック項目にしているので

何個当てはまるかチェック

してみてください!

さぁ何個当てはまるでしょう!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

◽︎ 鼻の穴にティッシュをつめる

◽︎ よく鼻をほじる

◽︎ 口呼吸をしている

◽︎ ぐねぐねして鼻をかむ

◽︎ 鼻を触る癖がある

◽︎ 角栓をとるために鼻を絞る

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

どうでしたか??

6個中2個以上

当てはまっていたら

要注意です!!!!!

f:id:Ukako_uka:20180628154241p:image

 

 

強い刺激を与えたり

鼻の皮膚を伸ばしたり

筋肉を使わなかったりすると

鼻は大きくなってしまいます。

 

 

意識的に気をつけて

私と一緒に

理想の鼻に

近づいていきましょう。

 

 

読者登録

 

よろしくお願いします!

 

 

分からないことがあれば

今すぐコメントも

お願いします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

おすすめのブログ⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524