嫌なあいつとさようなら!〇〇〇撃退法

んにちは!

 

鼻美人サポーターのうかこです!

 

みなさんが見つけたら

 

え、まじかよ。

最悪。

 

ってなるであろう〇〇〇。

 

なるべく早く

そして綺麗に撃退しちゃいましょう。

 

〇〇〇とは…

 

ニキビです。

f:id:Ukako_uka:20180611193357j:image

 

特に鼻は皮脂分泌も毛穴も多く、

凹凸で洗い忘れが起きやすいので

ニキビができやすいです。

 

できてしまったものは仕方ない…

 

これを知ればあなたは

なるべく早く

かつ、綺麗な肌に復活し

ニキビ痕とは無縁の生活を送れます。

 

綺麗な肌になって

彼ち肌綺麗だねって

褒められます。

 

逆にこれを知らないと

ニキビは増える一方。

 

ニキビ痕はいつまでも増え続け

 

永遠に

ニキビに悩まされることになります。

f:id:Ukako_uka:20180611185211j:image

 

そんなの絶対に嫌ですよね!!

 

ニキビを早く綺麗に治すために

大切なことは

いつも以上に

清潔にする

 

早く寝る

 

栄養をとる

 

この3つです!

 

今から細かく説明するので

最後まで見てくださいね。

 

○清潔にする

f:id:Ukako_uka:20180611193659j:image

とにかく優しく丁寧に泡で洗うように

洗顔してください。

小鼻の脇は洗い残しが多いので

気をつけましょう。

 

ファンデーションのスポンジや枕カバーを

変えないのも良くないので

定期的に変えましょう。

 

枕カバーを変えるのが難しい場合は

タオルを引いて毎日変えるだけでも

全然違います。

 

○早く寝る

f:id:Ukako_uka:20180611193957j:image

とにかくいつも以上に早く寝ることを

意識してください。

ゴールデンタイムの22時から翌日2時までは

必ず寝ましょう。

 

6時間以上の睡眠が望ましいです。

 

○栄養をとる

f:id:Ukako_uka:20180611194035j:image

食事でビタミンをとりましょう。

 

ビタミンA    レバー、ほうれん草etc

ビタミンB2  豚肉、鶏肉、納豆、青魚etc 

ビタミンC    緑黄色野菜、果物etc

ビタミンE    ピーマン、アーモンドet

 

これらが美肌に有効な食べ物なので

積極的に摂りましょう。

 

もう一度復習です。

 

いつも以上に

清潔にする

 

早く寝る

 

栄養をとる

 

これで今あるニキビとは

おさらばです。

 

ニキビ痕もできず

綺麗なお肌に。

 

これはニキビを作らないようにする

予防にもなります。

 

鼻ニキビを予防する方法を書いているので

こちらの記事も一緒に読んでください。

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/06/11/125650

 

これであなたもニキビ知らず

 

一緒に美肌に向けて頑張りましょう。

 

読者登録お願いします!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

 

おすすめのブログ⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524