手で洗顔をする時代はもう終わりです

こんにちは!うかこです!

 

 

タイトルを見て

 

 

は!?

足で洗えとでも言うのかよ!

って思ったあなた。

 

 

違います。笑

 

 

これを知ればあなたは

毎日の洗顔でどんどん

肌が綺麗になり

すっぴん美人になれるでしょう

 

 

ファンデーションなしでも

自信をもって

堂々と外出することも

できるようになるでしょう。

 

 

逆にこれを知らないと

毎日洗顔しているのに

なぜか肌がきれいにならない

無限ループに陥ります。

 

 

ファンデーションを厚塗りし

肌が荒れ続け

すっぴんで人前に出られない。

永遠にそんな生活…

f:id:Ukako_uka:20180627165117j:image

 

そんなの嫌ですよね!!!

 

 

そこで

何で洗って欲しいのかというと

です。

 

 

肌に手が触れないように

泡で洗って欲しいんです。

ゴシゴシなんてもってのほか。

優しく泡で洗ってください。

 

 

手に石鹸をつけただけで

洗っても摩擦で肌が傷つき

乾燥や、皮脂の過剰分泌を

引き起こしてしまいます。

 

 

鼻のカサカサやテカテカも

このような肌の負担

から引き起こされます。

 

 

だから

もっこもこに泡だてた泡

で洗うんです。

そんな泡どうやって作るの…

 

 

そこで紹介したいのがこれ!!

f:id:Ukako_uka:20180627164758j:image

めちゃくちゃ簡単に

もっこもこの泡

が完成します。

 

 

使い方は

フタの裏に石鹸をつけて

入れ物に少し水を入れて

シュポシュポするだけ!

f:id:Ukako_uka:20180627164859j:image

 

 

あっと言う間に

もっこもこの泡が完成します。

なんと似たものが百均にも

売っているんです!!

 

 

肌に手を触れないで

この泡でやさしーく洗顔すれば

あなたもツルツルのお肌に

なれます。

 

 

ぜひ手にとってみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

このブログがいいと思った方は

今すぐ☆をお願いします!

 

 

鼻で悩んでる方、

こちらのブログも一緒に

今すぐ読んでください!

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524