テレビを観ながら美人になれる方法

こんにちは!うかこです!

 

 

前回のブログでは

美人は

鼻の下が短い人が多い

というお話をしました。

 

 

見てない方は先にこちらをご覧ください。

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/06/18/110653

 

 

そして今回は

鼻の下を短くする

トレーニング方法

をご紹介します。

 

 

これを知ることができれば

 

 

あなたは美人の条件である

「短い鼻の下」を手に入れ

同窓会で「綺麗になったね」

と言ってもらえるでしょう。

 

 

自分に自信が

持てるようになり

より充実した人生を

歩むことができます。

 

 

逆にこれを知らないと

 

 

美人の条件を知れたのに

何も変えることができず

いつも下を向いて

歩くことになるでしょう。

 

 

一生締まりのない顔のままで

締まりのない生活を送り

自分に自信がない人生を

送り続けることになります。

f:id:Ukako_uka:20180621131816j:image

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

メイク後だけではなく

すっぴんでも

美人でいたいですよね?

 

 

そんなあなたのために

鼻の下が短くなる

トレーニング方法を2つ

ご紹介します。

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

1つ目は

鼻の下に鉛筆を挟む

です。

 

 

え??あれかな??

と思ったあなた。

 

 

想像通りでしょう、これです。f:id:Ukako_uka:20180620150523j:image

なぜかよく見るこのポーズ。

 

 

実は口周りを

鍛えることができるんです。

口周りが引き締まると

鼻の下を短くできます。

 

 

さらに

やってみると分かりますが

意外と難しい…。

効果がある証拠ですね。

f:id:Ukako_uka:20180620151327j:image

のび太くんすごい…。

 

 

取り組み方は簡単なので

テレビを見ながらだったり

勉強しながらだったり

やってみる価値ありです!!

 

 

もう一つは

舌回し

です。

 

 

口を閉じたまま

歯茎に沿って

舌をグルグル回します。

f:id:Ukako_uka:20180621111536j:image

こんな簡単なことで

口周りが鍛えられるなら

やるしかない!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

つまりは

鼻の下が長くならないためには筋肉が衰えさせないように

口周りを鍛えればいいんです。 

 

 

そこでトレーニング以外で

常に気をつけてほしいことが

あります。

 

 

それは

笑顔でいること

です。

 

 

笑顔でいれば

表情筋が鍛えられるので

鼻の下がたるんで伸びることを

防ぐことができます。

 

 

さぁ、あなたも

美人になりましょう。

 

 

このブログが良いと思ったら

今すぐ☆をお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!