私がこのブログを書いているワケ

んにちは!うかこです!

 

 

今日はなぜ私がこんなにも

鼻に特化してブログを

書いているのかを

お話ししたいと思います。

 

 

一番はじめのブログでも

書いた通り私は鼻に

コンプレックスがありました。

 

 

ゴシゴシ鼻を洗っても

何も変わらない。

鼻を高くするなんて

整形でしか無理。

f:id:Ukako_uka:20180627165623j:image

 

そう思って

何もしていませんでした。

方法はたくさんあるって

全く知らなかったから。

 

 

だから鼻を綺麗にするために

色々と調べて行動に移したのは

美人の特徴は鼻にあると

気付いてからでした。

 

 

でも行動には移してなくても

人の鼻はどんなだろうと

無意識のうちに人の鼻を

見る癖がついていました。

 

 

すぐに人の鼻を

見てしまうんです。

そんながっつりは見れないけど

観察してしまうんです。笑

 

 

その習慣づいた鼻の観察と

色々調べたことが重なって

やっぱり鼻って重要だなぁと

思ったんです。

 

 

「この人もっと鼻に

気を遣えばいいのに。」

 

 

「鼻をこうしたらもっと

美人に見えそうだなぁ」

 

 

とか思ってるうちに

私の知識をブログで

共有してみよう!

そう思いました。

f:id:Ukako_uka:20180627165801j:image

 

鼻くらいで

そんなに変わらない。

そう思っているかも

しれません。

 

 

実際にしれっと

友達に聞いても

鼻にはそこまで

気遣ってない人が多いです。

 

 

しかしだからこそ、

このブログを読んでいる

あなたはラッキーです。

そしてチャンスです。

 

 

鼻の重要性や

鼻が変えられることを

知っていれば

絶対に徳をします。

 

 

なぜなら

私のブログは簡単に

行動に移せることばかりを

書いているからです。

 

 

逆に知らなければ

簡単なことさえもせず

今まで通りに過ごし、ずっと

何にも気付かないでしょう。

 

 

私もなぜもっと早く

知ろうとしなかったのか

と未だに後悔しています。

 

 

簡単に鼻を綺麗に

見せられるなら

このブログ、

読むしかないですよね?

 

 

これからも

よろしくお願いします。

 

 

ぜひ今すぐ読者登録

よろしくお願いします。

 

おすすめのブログ⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524