たった一工夫でエマワトソンみたいな鼻にする方法

んにちは!

 

鼻美人サポーターうかこです!

 

 

今回はあるマジックを伝授します…

 

 

これを知れば

あなたはすぐに鼻が高い美人に

なれちゃいます。

 

 

彫りが深い欧米人みたいに

なれちゃいます。

f:id:Ukako_uka:20180611101153j:image

逆にこれを知らないと

 

平たく垢抜けない顔のまま…

 

「友達は可愛いのにあの子顔薄いよね」

 

なんて言われてしまうでしょう。

 

 

鼻低いからなぁ

マッサージで鼻高くするにしても

時間かかるじゃん?

 

 

そんなあなたにお伝えします。

あっという間に彫りが深い

鼻高美人になる方法!

 

それはメイクに一工夫すること

です!

 

はいはい、

ノーズシャドウとハイライトを

鼻に入れるんでしょ

って思ったあなた。

 

それだけじゃありません!!

 

鼻メイクする前に

アイメイクにワンポイント加えるんです。

 

しっかり説明していくので

最後までみてください。

 

①アイブロウをする

ノーズシャドウをいれたら目頭周辺の印象が強くなるので、ノーズシャドウを馴染ませるために眉毛を濃いめに書いてください。

 

②目頭の上に三角形にノーズシャドウをいれる

鼻じゃなくて目の上にノーズシャドウを使っちゃいます。

彫りの深さを強調するために濃いめの色を使いましょう。

 

f:id:Ukako_uka:20180611004637j:image

③目頭と鼻筋のスタート地点をつなぐ影をいれる

眉毛と繋がって見えないように明るめの色を薄めにいれるのがポイント。

男性的にならないように曲線を描くようにシャドウをいれましょう。

f:id:Ukako_uka:20180611005128j:image

④③でいれた影の延長線上に鼻筋の影を薄くいれる

③よりもやや明るいシャドウで③の影と小鼻の際を繋げるように細くまっすぐ書きましょう。

小鼻が始まるあたりまで書いてください

f:id:Ukako_uka:20180611124108j:image

 

⑤影を指の先で馴染ませる

 

⑥鼻筋と鼻先にハイライトをいれる

鼻筋には細くまっすぐいれてください。

鼻先には最も高くなる部分にちょこんといれましょう。

 

 

これであなたも

鼻高美人に!

 

平べったい顔だなぁなんて悩むことは

なくなります。

 

明日の朝から

早速実践してください!

 

なるべく早く美人になりたいですよね?

 

そのためにすぐに行動しましょう。

 

私のブログでは美人になる秘密を

たくさんお伝えしています。

 

見逃さないように

今すぐ読者登録お願いします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

 

おすすめのブログ⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524