早くしないと鼻のアレのせいで一発でフラれちゃうかも

んにちは!

 

鼻美人サポーターうかこです!

 

あなたは鼻毛の処理

してますか??

 

みんなありますよね?

 

H☆A☆N☆A☆G☆E

 

意外とほったらかしにしがちです。

 

身体のムダ毛さえも

女性には存在しないと思っている男たち。

 

彼女の鼻毛が出てるのを見つけた日には

この世の終わりです。

 

あなたがいくら気合を入れてお洒落しても

鼻毛がほんのちょっとでも出ているだけで

 

うわ〜出てるわぁ〜。

 

それ以外考えられなくなり

 

簡単に冷めてしまいます。

 

「鼻毛で100年の恋も冷める」

 

とか最悪ですよね?

f:id:Ukako_uka:20180613161602j:image

それを回避するために

鼻毛の処理方法をご紹介します。

 

これを知ればあなたは

いつの間にか鼻毛が出ているなんて状況とは

無縁になります。

 

いつでも綺麗な女性でいられます。

f:id:Ukako_uka:20180613162032j:image

 

まず、鼻毛ってなんであるか知ってますか?

 

鼻からの呼吸で

ウイルスや虫などが

鼻から入るのを防ぐためです。

 

つまり

体内に異物を入れないようにするフィルター

のようなものなのです。

 

しかも

鼻には脳に繋がる血管や神経が多くあるので

間違った処理をしてしまえば、最悪の場合、

失明、顔面麻痺など重い病気になることも…

 

だからむやみに抜くなんて

恐ろしいことは

しないでください!!!

 

じゃあどうすればいいのか…

 

おススメするのが

 

ハサミで切る

or

鼻毛カッター

 

です。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ハサミで切る

f:id:Ukako_uka:20180612164822j:image

眉毛用は先が尖っているため

先端が丸いものを使用してください。

 

① 鼻をかむ

(鼻水を出すと共に毛を入口に向かせる)

② 出てきた鼻毛を切る

③ ①②を繰り返す

④ 鼻の入口付近を鼻の穴に沿って円を描くとように切る

⑤ 鼻をかむ(カットされた鼻毛を一緒に出す)

 

※処理は鼻の入り口から1cm以内が目安です

 

鼻毛カッターを使用する

① 鼻をかむ

② 鼻に突っ込む

③ 鼻をかむ

※使った後は水洗いできるものは水洗いし、

水洗いできないものは拭くなどして

清潔に保ちましょう

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

ハサミは低コストですが少し難しいので

個人的には鼻毛カッターが1番おすすめです

 

これであなたの鼻から

鼻毛が「こんにちは」するなんてことは

もうありません。

 

さぁ、今すぐ処理しましょう。

 

そして情報を逃さないために

今すぐ読者登録お願いしますね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

 

おすすめのブログ⬇︎

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524