黒ずみ抹消術【必殺技編】

んにちは!!

 

 

鼻美人計画サポーターうかこです!!

 

 

今回も鼻の黒ずみが気になるあなたに

黒ずみ抹消術をお話ししたいと思います!

今回は【必殺技編】です!!

 

これを知ると

 

鏡で黒ずみを見つけ

落ち込むことがなくなります

 

黒ずみが気になって

至近距離で見られたとき

顔を背けたりしなくてよくなり

 

黒ずみを気にして

化粧を厚塗りする

必要がなくなり

 

黒ずみなんて怖くなくなります!!

 

 

逆に知らないまま

過ごしていると

 

 

鏡で黒ずみを見つけ

テンションだだ下がり

 

彼に至近距離で顔を見られるだけで

黒ずみを気にして

思わず顔を背けてしまい

悪い空気になったり

 

黒ずみを隠そうと

化粧の厚塗りを重ね

 

負の連鎖に…

 

 

前回のブログでもお話した通り

鼻って後回しにされがちですよね…

 

「あんまり見えないし」

 

「化粧でごまかせるし」

 

 

いいえ

『鼻はきれいな方がいい』

 

というのは

皆さん百も承知のはずです。

 

というか

『鼻汚いって辛くない!?』

 

 

でも、忙しいし

そんなに時間かけてらんないんだよ!!

 

【日常編】とか言ってられないんだよ!!

今すぐ治したいんだよ!!!

 

f:id:Ukako_uka:20180606233107j:image

 

そういう方のためにおススメなのが

「綿棒とオイルの小鼻ケア」

です!!!

 

やり方は簡単!!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

①綿棒とオイルを用意する

綿棒は安いものでOK!

オイルはなるべくシンプルなものを!

f:id:Ukako_uka:20180606233714j:image

②綿棒にオイルを染み込ませる

ケチらずにたっぷり染み込ませてください

f:id:Ukako_uka:20180606233727j:image

③鼻全体を綿棒でマッサージ

コロコロ転がすように優しく!

f:id:Ukako_uka:20180611195149j:image

最後に!!

これをした後は必ず化粧水と乳液で保湿してください!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

これだけです!!!!!

 

 

これをすれば

万が一黒ずみができてしまっても

 

 

鼻のせいで

一日テンションが下がったまま

ということがなくなります

 

 

彼にいつ至近距離に近づかれても

堂々としてられます

 

 

 

黒ずみが気になっている

そこのあなた!!

 

 

やらない理由はないはずです!!

 

 

今すぐに実践してください!!

 

 

それでは、また!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

 

鼻で悩んでる方、

今すぐこちらのブログも読んでください!

https://ukako-uka.hatenablog.com/entry/2018/07/03/144524

 

 

個人的な悩み相談もLINEで

受け付けております!

 

 

人数を制限していますので

本気で悩んでいる方は

今すぐ追加してください!

 

 

お気軽にどうぞヾ(*´▽`*)ノ

友だち追加