「鼻」であなたの見ている世界が変わります

じめまして!

 

鼻美人サポーターうかこです!!

 

 

初めてのブログ記事

ということで

鼻がキレイになること

どれだけ大きなことか

お伝えしたいと思います!!!

 

f:id:Ukako_uka:20180606200449j:image

 

私は今でこそ

当たり前のように人の目を見て話し

 

当たり前のように外を

堂々と歩いているのですが…

 

本当のことを言いますと

物心ついた頃からクラスの男の子に

 

「ブス」

 

とか

 

「鼻でかいよな」

 

とか言われて

自分に全く自信が持てませんでした。

 

f:id:Ukako_uka:20180606152805j:image

 

普通そんなこと言う!?

って思いますよね?

 

小学生のやんちゃな時期…

 

何も考えずに素直に言葉にしちゃうんです。

 

鏡を見るたびにその言葉を思い出し

 

いつも落ち込んでいました…

 

 

f:id:Ukako_uka:20180606152841j:image

 

 

私は小さい頃から

外見に自信がなく

特に大きく低い潰れたような鼻が

嫌いでした。

 

しかし今のように

行動する前は

 

いつかは改善するだろう

 

成長とともに気にならなくなるだろう

 

根拠もないのになぜか

そう思っていました。

 

 

 

ところがある時

美人な人の画像を眺めるのが趣味の私は

気づいちゃいました!!!!!

 

 

「美人な人の共通点って

鼻が綺麗なことじゃない!?」

 

 

「鼻が綺麗になれば変われるんじゃない!?」

 

 

って。

 

 

f:id:Ukako_uka:20180606153251p:image

 

 

美人な芸能人は

鼻がすっきりした人が多いし、

可愛いと言われていても

「鼻だけが残念」なんて

言われる人もいます。(ごめんなさい)

 

 

 

それだけ鼻って

大きく印象に関わってるんじゃんない!?

 

 

 

それから鼻をキレイにする方法ついて

勉強しはじめました!!

 

 

いっぱい方法あるじゃん!!!

 

 

ここから私の

「鼻美人計画」

はスタートしました!!

 

 

始めてみると鼻って

どんどん変わるんです。

 

 

面白くなって

調べて試して

調べて試して

を繰り返してるうちに

いつのまにか

鼻を褒められるようになってました!

 

 

ふとしたときに

「鼻高いね〜」

「美人になったね〜」

 

 

と言ってもらえます。

 

 

「そんなことないよ〜」

って言いつつも

内心ニヤニヤしてしています。笑

 

 

マスクをして

外を歩く生活も終わり

 

 

人の目をみて

話すことができるように

なりました。

 

 

鼻が高くなったことで

横顔に自信がもてるようになり

飲み会で好きな人の隣を

堂々とゲット!!

 

 

生まれてから20年間できていなかった

彼氏もできました!!

 

 

鼻だけでこんなに人生が

変わるなんて!!!

f:id:Ukako_uka:20180606152706j:image

 

 

あなたは可愛くなるために

いろんな努力をしていると思います。

 

 

目を二重にしたり…

髪型を変えたり…

メイクを研究したり…

 

そんな中でも

急に変えたら周りに何か思われるかも…

なんて考えずに

自然にいつのまにか効果がでて

そして何より効果が出やすいのが

 

「鼻」

 

なんです!!!

 

 

美人になりたい!

可愛くなりたい!

モテたい!!!

彼氏ほしい!!

 

 

そう思ってる人は

私と一緒に

 

「鼻美人計画」

 

始めてみませんか??

 

このブログでは

あなたがキレイに

なるための方法を余すところなく

お伝えします。

 

 

次はあなたが変わる番です!!!

 

 

 

まさしく私の番!と思ったあなたは

ぜひ読者登録お願いします!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ